ご訪問有難うございます。
「ごちそうさん」終了後は、
「東出昌大くんをまとめてみました」
「東出昌大ファンnet」にて、
東出昌大さんの話題を、

「宇宙人主婦日記」では,
テキトーなことを
テキトーに書いています。

2016年04月10日

東出昌大くん情報更新しました。

東出昌大くんと杏ちゃん夫婦の
近況情報を

こちらと

こちらと

こちらと

こちらに

更新しました。

もうすぐ映画が公開されるし、
双子の赤ちゃんは夏に生まれるし、
人生で最も充実して幸せな時間ですね。
いいですね〜





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 08:24| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

5月6日、総集編の放送です。



連休最後の5月6日、
ごちそうさん総集編
前編8:15〜9:45
後編9:50〜11:20
放送です。



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
スポーサードリンク


posted by 宇宙人 at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月29日

ごちそうさんメモリアルブック



ごちそうさんメモリアルブックが
発売になっています。

悠太郎とめ以子の出会いに
大阪での暮らしなど、
すごく胸が熱くなります。

あきことの不倫騒動も
ホントにおもしろく
夢中になれるドラマと出会えて
幸せでした。



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
スポーサードリンク


posted by 宇宙人 at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月30日

半年間ありがとうございました!

拙い文章のあらすじと感想を
半年間、お付き合い下さり、
ありがとうございました。

更新時間もバラバラ、
好き勝手な感想を書いてきましたが
それでも訪問して下さった方々に
感謝しています。

今後もこのブログは
出演者の方たちの
情報などありましたら、
細々ながら、
更新していきたいと思います。

明日からは,
NHK朝ドラ「花子とアン」
がはじまります。

以前から吉高由里子さんの
ふてくされた雰囲気が大好きで
次の作品も期待しています。

NHK朝ドラ「花子とアン」
あらすじと感想
で、
書いていきたいと思っています。
またお付き合い頂けたら幸いです。

ご訪問してくださったみなさま、
ありがとうございました。



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
スポーサードリンク


posted by 宇宙人 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月07日

著作権につて

いつもこのブログを
見に来てくださっている方たち、
ありがとうございます。

あらすじと感想を書くときに、
写真もUpしていましたが、
著作権に抵触するという
指摘を受けました。

あまりに無知だったと
反省しています。

今後、写真を削除し、
それに従って文章も
書きなおそうと思います。

しかしたくさんの記事なので、
すぐにはできませんので、
時間がかかりますが
作業していこうと思います。

今後も、
お感じなることがありましたら、
お知らせください。

よろしくお願いいたします。



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
スポーサードリンク


posted by 宇宙人 at 23:52| Comment(2) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする