ご訪問有難うございます。
「ごちそうさん」終了後は、
「東出昌大くんをまとめてみました」
「東出昌大ファンnet」にて、
東出昌大さんの話題を、

「宇宙人主婦日記」では,
テキトーなことを
テキトーに書いています。

2017年03月30日

「ごちそうさん」再放送終わりました。



こちらでも書きましたが
いろいろあって
しんどい日々です。

めい子なら、
張り切って乗り切るでしょうが
私にはそんな根性がなく
よぼよぼしています。

「ごちそうさん」のあと、

東出昌大くんをまとめてみました

と、

東出昌大ファンサイトだYo!

の、二つもサイトを作ってしまって
どうにかして一つにまとめたくても
私にそんな技はありません。

仕方がないので、

東出昌大くんをまとめてみました

には、写真を中心に掲載し、

東出昌大ファンサイトだYo!に、

記事を中心に書いていこうか・・・

などと考えてます。

誰も訪問していただけないのは
寂しいといえばそうですが
気楽という気もします。

今、疲れ果てていて
気楽が一番、と思っています。





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

杏ちゃん「徹子の部屋」出演です



杏ちゃんが徹子の部屋に出演です。
放送後、感想を書こうと思います。

毎朝、「ごちそうさん」みています。
大阪編、何回見ても面白いです。





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

ごちそうさん、再放送が始まります。

10月3日からBS放送で
「ごちそうさん」の再放送が始まります。

月曜から土曜にまで毎朝、7:15からです。

10月2日の「ごちそうさん同窓会」を
ごらんになりましたか?

数々の名シーンが出てきて
胸が熱くなりました。

これからまた半年間、楽しみです。





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

朝ドラ同窓会「ごちそうさん」

朝ドラ同窓会.jpg

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演した
お笑いコンビ・TKOの木本武宏が21日、
杏や東出昌大ら
同ドラマのキャストが集まった写真を
Instagramで公開した。

この日、木本は「久しぶりに集合^_^」
というコメントと共に、
杏、東出、近藤正臣、宮崎美子、山中崇、
前田亜季と楽しそうにテーブルを囲む写真を投稿。
これは24日に放送される番組
「“朝ドラ”同窓会 ごちそうさん」
(NHK BSプレミアム)を収録したときのもののようで、
実生活でも夫婦となり、
双子の女の子が誕生したばかりの
杏と東出がそろった貴重な一枚だ。

ファンからも「東出さんと杏さん夫婦だぁー!」
「東出さんと杏さんご夫婦、やっぱりステキ」
「幸せそうな雰囲気が伝わってきますね」
など歓喜の声が寄せられている。
(編集部・中山雄一朗)





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ

posted by 宇宙人 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

東出昌大くん主演映画DVD発売11月

11月2日に東出昌大くん主演映画
「ヒーローマニア 生活」DVD発売です。

出演者:役名

東出昌大:中津秀利
窪田正孝:土志田誠
小松菜奈:寺沢カオリ
片岡鶴太郎:日下孝蔵
山崎静代:オカッパおばさん
船越英一郎:宇野正


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

[Blu-ray] ヒーローマニア -生活- Blu-rayマニアック・エディション
価格:5435円(税込、送料別) (2016/8/22時点)







にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ


posted by 宇宙人 at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月10日

東出昌大くんと杏ちゃんの結婚式の写真が公開されました!

東出くんと杏ちゃんの
結婚式の写真が解禁となり、
CARAまるスタッフさんのツイッターで
たくさん写真を掲載されています。

これは本物の結婚式!.jpg

↑これは本物の結婚式ですよ!
ごちそうさんの一場面ではないですよ!

「東出昌大くんをまとめてみました」に
他の写真も掲載しました!→こちらから





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 12:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月14日

NHKニュースになっていたこと、知らなかったな〜



NHKニュースにまでなっていたとは
知りませんでした。

このドラマからこの二人
大ブレイクして、
結婚して大正解のカップルですね☆






にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 12:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

東出昌大くんと杏ちゃんが結婚

東出昌大くんと杏ちゃんが
2015年元旦、
埼玉県で婚姻届を提出したそうです。

「ごちそうさん」で共演するまでは
まさかお互い1年後に結婚しているとは
思っていなかったんじゃないかな?

悠太郎とめ以子が本当の夫婦になりました!

め以子は悠太郎の家族を大切にして、
悠太郎のため尽くしましたが、

杏ちゃんも、正月、東出家に行き、
東出家近くの埼玉県のお役所で
婚姻届を提出して、東出家の方たちを
大切にしていると思います。

杏ちゃんならめ以子のように、
東出家を大切に、東出くんをたてて、
いい奥さんになり、周りの人もみんな、
幸せになる予感ですね。





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 15:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月26日

ついに東出くんが杏と結婚します!

杏(28)と東出昌大くん(26)が来年元日に
結婚することが25日、分かったそうです。

来年元日に婚姻届を提出するらしい。

今夏から都内のマンションで同居中。
8月には両家で会食し、杏側は父の渡辺謙、
東出側は母親(父は死別)が出席していた。

結婚を元日に決めたのは、
お互い古風なところがある2人が
「『一年の計は元旦にあり』との思いで、
新たな出発にしたい」との意味を込めたという。
ByYahooニュースより

23日のごちそうさん一挙放送を見て、
本当にお似合いの二人だと思ったら
ついに現実でも結婚なさいます。

め似子の悠太郎へのぶれることない愛に
今回も感動しているところにこの結婚報道!

東出くんはまだ26歳。

二人とも若いし人生始まったばかり。

輝くようでうらやましいです。

私のような婆さんではなく、
東出君を彼氏の対象として大ファンの方たちには
年末大掃除のさなか、
衝撃情報でありましょう。

東出くんならこの先いくらでも
彼女はできますが、

杏は平均的日本人男性より高身長だから、
バレーボール選手か、バスケット選手、
あるいは、阿部ヒロシに離婚してもらうか、
はたまた国際結婚しか、
身長の釣り合う男性はいないでしょう。

東出くんは身長だけでなく、
歴史好きの趣味が一致して、
これ以上のご縁はないのでしょう。

撮影当初は杏のほうが年齢も上だし、
役者としても先輩で、
いろんなことを知らない東出くんを
小バカにしていると報道がありましたが、
やはりこのお二人はご縁があったのでしょう。

ごちそうさんは運命のドラマとなりました。

もし将来離婚したら、永遠に
「ごちそうさん」の再放送などが
NGになりかねないので
二人で力を合わせ、
渡辺謙父ちゃんの援護射撃も受けながら
面白い作品を作っていってほしいです☆

ああ〜ダメよ〜ダメだめ〜
結婚なんかしちゃ、ダメよ〜

BBgpCF8.img.jpg

と嘆いているそPCの前のあなた。

とりあえず、
年賀状は出しちゃいましょうね。





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 11:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月23日

ごちそうさん、ダイジェスト

8:44〜8:45 ごあいさつ は、
杏ちゃんが出てきてお話されました。

18:30〜18:31 ごあいさつ は
悠太郎が出てくるかも?





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

ごちそうさん、ダイジェスト放送です。

「ごちそうさん」ダイジェスト一挙放送 です。
放送日は、12月23日(火・祝)

8:44〜8:45 ごあいさつ
8:45〜9:05 第1週
9:10〜10:10 第2週〜第4週
10:15〜11:54 第5週〜第9週
12:15〜12:35 第10週
13:05〜15:10 第11週〜第16週
15:15〜18:00 第17週〜第24週
18:10〜18:30 最終週
18:30〜18:31 ごあいさつ

12月23日は一日中、
悠太郎とめ以子に会えますね★





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 12:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月13日

さんまのまんま・東出くん出演です

きょう午後から関西は関西放送で、
その他の地域はフジテレビ系列で
さんまのまんまに東出くんが出演されます。

何かと忙しい歳末の時期、
しっかり予約録画をしておきましょう!





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月11日

東出くんが「さんまのまんま」に出るど==!

さんまのまんまに東出くんが出演します!!

放送日は
関西テレビ 12月13日(土)13:56
フジテレビ 12月14日(日)13:00

バラエティーで自然な東出くんを
見ることができてうれしいです。

ますます好感度アップです。

雑誌も続々と発売されています。





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月07日

僕らの時代の東出くん


↑ボクらの時代は削除されたので
別の動画を拝借しています。

僕らの時代、
かなり見応えありました☆





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

食わず嫌いの結果は?

東出くんの嫌いな食べ物
なんだか知ってましたか?

食わず嫌いの東出くん、
かなりの役者でしたよ〜

最後までわかりませんでした。

さ〜て、見逃した方どうぞ






にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

東出昌大くんバラエティー出演情報

とんねるずのみなさん
食わず嫌い爆笑1時間に出演です。


東出昌大VS本田翼
珍キャラ全開&マル秘裏話連発

だそうです(^.^)

kuwazugirai.jpg
期待できますね!




にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 10:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

東出昌大くん、ボクらの時代出演

今後のスケジュール

映画「寄生獣」11/29(土)公開



BSプレミアム「チンギスハーンの墓の謎」
11/29(土)19:30〜放送



ボクらの時代
11月30日フジテレビ午前7:00〜7:30
染谷将太、山崎貴監督とのトークです。



CX「VS嵐」12/4(木) アオハライドが参戦



映画「アオハライド」12/13(土)公開



NHK総合特別番組 2015/1/3
午後6:05〜放送予定
「いよいよ(花燃ゆ)スペシャル」


大河「花燃ゆ」2015/1/4(日)20:00〜放送

続々と出演情報があり嬉しいですね〜

ボクらの時代は期待大です。
お見逃しなく!





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

東出昌大くん、雑誌発売情報

11月26日(水)発売のNHKステラで

<史上最大の謎  チンギスハーンの墓
〜俳優・東出昌大  モンゴルの大地を行く>

特集しています。
発売日は来週26日です。
忘れないように本屋さんへ!

他にも雑誌にたくさん東出くんが掲載
されています。



『寄生獣』染谷将太×東出昌大/岩明均
注目の同世代俳優でありながら、
公私にわたって通じ合うふたりが
『寄生獣』では、何をともに描いたのか? 

興味のある対談です。





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

東出昌大くんゲスト出演「リーガルハイ・スペシャル」11月22日放送です!

11月22日(土)21:00~フジテレビ

リーガルハイ・スペシャルに東出昌大くんがゲスト出演されます。

今回は巨大病院が舞台です。

医療過誤で訴えられた院長赤目役に古谷一行。

赤目の次女好美に剛力彩芽。

好美の婚約者で赤目の下で働く内科医広瀬史也を

東出くんが演じられます。

東出昌大さんのコメント

「完成された世界観の中に、ゲストとして入るのは

とても緊張しました。出演者皆さんの個性と

リーガルハイの世界観が混ざった時に、どのようなドラマになるか、

一視聴者としても今から歓声が楽しみです」

ホント、楽しみです。

当日見れない方は録画の準備をお忘れなく!





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

東出昌大「お前さあ、オレのこと好きなの?」 本田翼&女性ファン思わずキラキュン!

俳優の東出昌大が11月5日(水)、
都内で開催された主演作
『アオハライド』の完成披露試写会に出席し、劇中セリフ

「お前さあ、オレのこと好きなの?」を生披露。

ヒロイン役の本田翼や
駆けつけた女性ファンの心をときめかせた。

「別冊マーガレット」連載中で
累計発行部数800万部突破の少女コミックを、
本田さん&東出さんを主演に迎えて映画化。
中学の頃、お互いに淡い想いを抱きつつ、
離ればなれになってしまった
双葉(本田さん)と洸(東出さん)。

2人は高2で再会するも、
どこか変わってしまった洸に双葉は戸惑う。

だが、そっけない言動に隠された洸の優しさは昔のまま。
双葉はふたたび、洸に惹かれていくのだが…。
完成披露試写会には本田さん&東出さんに加えて、

共演する新川優愛、吉沢亮、藤本泉、千葉雄大、高畑充希が
劇中衣装の制服姿で登壇し、客席は大歓声。

「似合っている!」と歓声を浴びた東出さんが
「よせやい…」と照れ笑いする場面もあり、
会場はヒートアップしていた。

そんな中、本田さんは
「人それぞれ共感する部分はあると思いますが、
青春のキラキラした恋愛に、
ついついキュンキュンしちゃう
“キラキュン”映画です。年齢を問わず、
たくさんの人の心に響くはず」とアピールした。

一方、東出さんは「ここにいるメンバー一同で、
仲良く青春しながら撮った映画。
ぜひアオハルにライド(乗って)してください」とコメント。
舞台挨拶にはメガホンをとった三木孝浩監督
(『陽だまりの彼女』『ホットロード』)も駆けつけた。

映画『アオハライド』は12月13日(土)より全国にて公開。

産経エンターテイメントより







にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

『寄生獣』東出昌大が怪演、染谷将太から「気持ち悪い」と言われて喜ぶ

BBc1VQk.jpg

累計1100部突破の
同名人気コミックを実写化した映画『寄生獣』の
完成報告記者会見が30日、
第27回東京国際映画祭開催中の六本木で開かれ、
染谷将太、深津絵里、橋本愛、東出昌大、
監督の山崎貴監督が登壇。

「原作の持っているパワーは奥深いものがあって、
芝居が上手な人を
口説き落としてやってもらうのが良いと思って、
今回のキャスティングになった」と
山崎監督が言うように、オールスターキャスト出演の大作映画となった。

特に主人公・新一のクラスに転校してきた
パラサイト高校生・島田を演じた東出については
「人知を超えたイケメンにやって欲しかった。
爽やかなイケメンが寄生獣であるという、
その存在自体がオチ」と起用の狙いを明かしながら
「凄く真面目にきっちり役に取り組んでくれて、
撮影中はホテルに戻っても
気持ち悪い笑顔を練習していたという話を聞いた」と
その熱心ぶりを紹介。

当の東出は「複雑な思いです」と苦笑いしつつも
「(撮影中は)気持ち悪いと思われたい願望があったので、
染谷君に“気持ち悪かったよ”と
言われたときは嬉しかったし、おいしかったと思った」と
キモ芝居への手応えを語り
「(ホテルでは)“やあ、やあ”と部屋で一人やっていましたね」
キャラ作りへの情熱を伺わせた。

また、自らの顔を割って人間を捕食する
パラサイト女教師・田宮役を務めた深津については
「可愛らしくて優しい女性のイメージがあるけれど、
舞台を見ると“黒・深津絵里”もいる。
それを世の中に紹介したかった」と熱弁。
すでに完成版を観たという深津は、
自身の顔割れ映像に
「抵抗はまったくなかったです。
むしろもっと割れろと、欲が出てきた」と
満更でもない様子で
「映像でしか出来ないので楽しかった。
本当に気持ち悪いですけど、
意外と似合っていたのでは?と
自分では自画自賛しています」と
照れ笑いを浮かべていた。

そして主演・新一として座長を務めた染谷は
「面白くて魅力的なプロジェクトだと思って、引き受けた。
プレッシャーはないのかと聞かれるけれど、
魅力的な原作を映画化できるのは強みであり、
大きな武器。大船に乗った気持ちで頑張った」
と微塵の不安も覗かせず、完成に胸を張った。

映画『寄生獣』は11月29日全国公開、
『寄生獣 完結編』は2015年4月25日全国公開。



豪華な出演者ですね。
コミックの映画化は面白いから
かなり期待できそうです。



最近出版の
東出くんの記事の出ている雑誌です。






にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

杏が東出昌大を渡辺謙に紹介 新居での「プレ新婚」生活も開始

女性セン
2014年9月11日号から引用です。

今年の正月に発覚した杏(28才)と
東出昌大(26才)の熱愛。

それから約8か月──杏の父・
渡辺謙(54才)と東出が、
“父子”共演を
果たし話題となっている。

それは、1話完結のオムニバスドラマ
『おやじの背中』(TBS系)、
8月24日放送の第7話で実現した。

渡辺演じる靴職人が
惚れ込んだ女性の息子役を
東出が演じた。

「得な性格だよね。
先輩にはかわいがられるタイプ」。


あるインタビューで渡辺は、
東出の印象を聞かれるとそう明かした。

実際撮影中、渡辺自身も
東出を叱咤激励していたという。

「緊張しっぱなしの東出さんに、
渡辺さんのほうから
台詞の読み合わせを誘ったり、
“もっとこう動いたほうが
いいんじゃないか”とか、
その場で相談して
撮影を進めていました。
今回はテーマが“おやじの背中”
ということもあって、
渡辺さんと東出さんがそれぞれの
“おやじ”について
語り合ったこともあったそうです。

杏さんは父と恋人の共演前に、
東出さんを正式に
渡辺さんに紹介したと聞きました」
(テレビ局関係者)

実は杏が渡辺に恋人を紹介したのは
東出が初めてだった。

「もともと渡辺さんは、杏さんに、
“気軽に彼氏は紹介してくれるな”と
言っていたそうなんです。
“結婚を決めた人であれば会う。
最後の最後に、
この人という人に会わせてくれ”と」
(芸能関係者)

杏がそんな“父娘の約束”を
果たしたこともあって、
今回の共演が実現したのだろう。

そしてこの夏、杏は東出と結婚へ向けて
“プレ新婚生活”を始めていた。


「これまで杏さんと東出さんは、
彼女の自宅マンションで
半同棲生活を送っていましたが、
ふたりでいる時間が長くなっていくなかで
手狭になっていたんです。
それで渡辺さんへの挨拶を済ませた後、
ふたりは一緒に住むマンションを
探し始めました。

最近になってようやく新居での生活を
スタートさせたそうですよ」
(前出・テレビ局関係者)

8月上旬のとある日の夕方、
杏は新居近くのスーパーにいた。
どこにどんな食材があるのか
丁寧にチェックした後、
買い物かごに入れたのはきゅうり6本。
『ごちそうさん』(NHK)の撮影中から
育てているという
ぬか床に使うためなのか?
 そして長ねぎ、そうめんなど…。

買い物を済ませた帰り道、
杏はコンビニや書店、
フラワーショップの位置を確かめながら、
ゆっくり新居へと帰っていった。

引用終わり

先日のおやじの背中、
東出クン、頑張ってましたね。

渡辺謙さん、余貴美子さんの
役者力はさすがで
東出クン、これからって感じでしたが
とてもさわやかでした。

杏ちゃん東出クン
大河が終わった頃、
ゴールインするかも?

杏ちゃんの事務所は
まだまだ結婚させたくなくても
燃え上がった恋心は
止められないんでしょうね。


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

おやじの背中・よろしくな。息子・東出クン出演です

東出クン出演情報です。

おやじの背中・よろしくな。息子

21時TBSで放送です・・・

が、こちら大豪雨で
警戒警報が出て
すぐ近くの地域に避難勧告発令です。

見れるかどうか・・・





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

東出昌大クン雑誌掲載情報です。

雑誌掲載情報です☆





購入前なんですが
かなり読み応えがあるようです(*^_^*)


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おやじの背中」東出くんと渡辺謙共演

TBS日曜劇場「おやじの背中」
第七話『よろしくな。息子』の
放送日程がわかりました。

8月24日(日)
21:00 TBS放送です


出演は渡辺謙、東出昌大、
余貴美子、笹野高史、柴田理恵

期待大です☆


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月21日

東出昌大くん雑誌掲載情報



7月1日発売なので
ちょっと遅い情報ですが・・・

映画・ドラマ共に
続々ですので
随時更新します。


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ

posted by 宇宙人 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

東出昌大、大河ドラマ舞台の山口・萩市へ!久坂墓前に出演報告

 来年1月スタートのNHK大河ドラマ
「花燃ゆ」(日曜後8・0)に

久坂玄瑞役で出演する
俳優、東出昌大(26)


が19日、
物語の舞台となる山口・萩市を訪れた。

井上真央(27)主演の同作は、
幕末時代に生きた
吉田松陰の妹、文(ふみ)の
激動の人生を描く。

この日は文の最初の夫、
久坂の命日で、
東出は自身が演じる
幕末の志士の墓前に出演を報告。

8月のクランクインを前に
「久坂さんにあいさつに来て、
『この役をやらせていただきます』
という誓いを強くしました」
と意気込んだ。

サンケイスポーツの記事より。

秋くらいから撮影でしょうね。
めちゃめちゃ楽しみです。

ただ最初の夫だから
前半だけの出演なのが
残念ですが・・・

スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

東出昌大と渡辺謙が親子役で共演

俳優の渡辺謙さんと東出昌大さんが、
13日からスタートする
オムニバスドラマ
「おやじの背中」(TBS系)で
初共演することが分かった。

東出さんは渡辺さんの娘で
女優の杏さんとの
交際が報じられており、
ドラマでは渡辺さん演じる男性の
見合い相手の息子役で登場する。

共演について
「尊敬する大先輩の胸に飛び込み、
食らいつく勢いで、
お芝居に臨んでいます」
と語る東出さんに対し、渡辺さんは

「僕の胸を借りるって言ってますが、
こんなでかいやつに
胸を借りられてもね(笑い)」と
コメントしている。

「おやじの背中」は10人の脚本家と
10話のストーリーを紡ぐ
1話完結形のドラマで、
2人は山田太一さん脚本の

「よろしくな。息子」(放送日未定)

に出演する。

物語は、男(渡辺さん)が
見合いを断られた女性
(余貴美子さん)の息子(東出さん)に
会いに行き、
強盗に遭遇する……という内容。

2人は台本で
15ページにも及ぶ、長ゼリフで
掛け合いをするシーンもあるという。

渡辺さんは東出さんについて

「彼は得な性格で、
先輩に可愛がられるタイプだと思う」


と評しており、

「叱咤(しった)激励されながら
成長していってほしいです」と
エールを送っている。

 ドラマは毎週日曜午後9時から放送。

毎日新聞の記事より

将来の親子共演?ですね☆

絶対見逃せないです!


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月29日

東出クン雑誌発売情報



「僕とヒーローの物語」
というテーマで
インタビューに
答えられているようです。
(まだ購入していないので汗)

最近、
美容院で読んだ週刊誌ネタです。
(週刊誌は美容院で読むに限る☆)

東出クンと杏ちゃんは
マスコミが来ることをわかっていて
既成事実をつくろうと
わざと2人で
出かけているのではないか?

杏ちゃんのお母さんは
結婚に賛成だが
杏ちゃんの事務所は
東出クンの将来性を
あまりハナマルとは
思っていないようで
結婚に賛成はしていない・・

とも書いてありました。

失礼ですね!

確かに東出クン、
セリフ、棒読みではありますが
マダマダ若い!

これからどんどん役者として
成長するでしょうから
有望だと思いますよ。

どんな仕事も生涯勉強。

来年は大河への出演も決まり、
これからが正念場ですね。

数年後には大河の準主役、
そのまた数年後には主役を目指して
ファイトですね!

でも・・・
こんな高身長な武士は
いなかったでしょうけどね・・

江戸時代の平均身長は男性で
155~158くらいだそうですからね・・

周囲にでかい人を取りそろえ、
ワイルドな大河の主役をみたいですね☆


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする