ご訪問有難うございます。
「ごちそうさん」終了後は、
「東出昌大くんをまとめてみました」
「東出昌大ファンnet」にて、
東出昌大さんの話題を、

「宇宙人主婦日記」では,
テキトーなことを
テキトーに書いています。

2017年03月30日

「ごちそうさん」再放送終わりました。



こちらでも書きましたが
いろいろあって
しんどい日々です。

めい子なら、
張り切って乗り切るでしょうが
私にはそんな根性がなく
よぼよぼしています。

「ごちそうさん」のあと、

東出昌大くんをまとめてみました

と、

東出昌大ファンサイトだYo!

の、二つもサイトを作ってしまって
どうにかして一つにまとめたくても
私にそんな技はありません。

仕方がないので、

東出昌大くんをまとめてみました

には、写真を中心に掲載し、

東出昌大ファンサイトだYo!に、

記事を中心に書いていこうか・・・

などと考えてます。

誰も訪問していただけないのは
寂しいといえばそうですが
気楽という気もします。

今、疲れ果てていて
気楽が一番、と思っています。





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック