ご訪問有難うございます。
「ごちそうさん」終了後は、
「東出昌大くんをまとめてみました」
「東出昌大ファンnet」にて、
東出昌大さんの話題を、

「宇宙人主婦日記」では,
テキトーなことを
テキトーに書いています。

2014年11月06日

東出昌大「お前さあ、オレのこと好きなの?」 本田翼&女性ファン思わずキラキュン!

俳優の東出昌大が11月5日(水)、
都内で開催された主演作
『アオハライド』の完成披露試写会に出席し、劇中セリフ

「お前さあ、オレのこと好きなの?」を生披露。

ヒロイン役の本田翼や
駆けつけた女性ファンの心をときめかせた。

「別冊マーガレット」連載中で
累計発行部数800万部突破の少女コミックを、
本田さん&東出さんを主演に迎えて映画化。
中学の頃、お互いに淡い想いを抱きつつ、
離ればなれになってしまった
双葉(本田さん)と洸(東出さん)。

2人は高2で再会するも、
どこか変わってしまった洸に双葉は戸惑う。

だが、そっけない言動に隠された洸の優しさは昔のまま。
双葉はふたたび、洸に惹かれていくのだが…。
完成披露試写会には本田さん&東出さんに加えて、

共演する新川優愛、吉沢亮、藤本泉、千葉雄大、高畑充希が
劇中衣装の制服姿で登壇し、客席は大歓声。

「似合っている!」と歓声を浴びた東出さんが
「よせやい…」と照れ笑いする場面もあり、
会場はヒートアップしていた。

そんな中、本田さんは
「人それぞれ共感する部分はあると思いますが、
青春のキラキラした恋愛に、
ついついキュンキュンしちゃう
“キラキュン”映画です。年齢を問わず、
たくさんの人の心に響くはず」とアピールした。

一方、東出さんは「ここにいるメンバー一同で、
仲良く青春しながら撮った映画。
ぜひアオハルにライド(乗って)してください」とコメント。
舞台挨拶にはメガホンをとった三木孝浩監督
(『陽だまりの彼女』『ホットロード』)も駆けつけた。

映画『アオハライド』は12月13日(土)より全国にて公開。

産経エンターテイメントより







にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック