ご訪問有難うございます。
「ごちそうさん」終了後は、
「東出昌大くんをまとめてみました」
「東出昌大ファンnet」にて、
東出昌大さんの話題を、

「宇宙人主婦日記」では,
テキトーなことを
テキトーに書いています。

2014年01月12日

東出くんのこんな写真、みつけました!


thCA2FYTVN.jpg

東出くん、完全に
杏さんにイカれてるって
顔、してますよ。
めっちゃ、嬉しそう☆


東出昌大2.jpg

ちょっとイメージ違いますね。
しかも、タバコ、吸うんですね。
イメージ、ちょっと
かわりました。


指名手配.jpg

間違って指名手配犯の
写真を入れちゃいました・・・

お清めの一枚を!


東出昌大.jpg

爽やかですね

東出くん.jpg

東出くん、禁煙しましょうね。




にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 06:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
東出くんが愛煙家だなんて…
結構ショックです↓↓
好感度少し下がりました。
杏ちゃんは喫煙者でもいーのね。
まぁ顔がかっこいいから!
Posted by ちょけな at 2014年05月12日 10:23
ジョニー・デップは
ヘビースモーカーらしいけれど、
イメージ通りなんです。

東出クンは高校生役のイメージからか
吸わない様な感じがしていただけに
意外でした。

喫煙人口が減る中、
芸能界では女優さんも
愛煙家は多いんだそうですね。

ストレスの多い仕事だからかな?

でもストレスが多いからこそ、
健康のため、
たばこはやめた方がいいんですけどね。

コメント、ありがとうございました!
Posted by 宇宙人 at 2014年05月12日 23:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック