ご訪問有難うございます。
「ごちそうさん」終了後は、
「東出昌大くんをまとめてみました」
「東出昌大ファンnet」にて、
東出昌大さんの話題を、

「宇宙人主婦日記」では,
テキトーなことを
テキトーに書いています。

2014年11月25日

東出昌大くん、ボクらの時代出演

今後のスケジュール

映画「寄生獣」11/29(土)公開



BSプレミアム「チンギスハーンの墓の謎」
11/29(土)19:30〜放送



ボクらの時代
11月30日フジテレビ午前7:00〜7:30
染谷将太、山崎貴監督とのトークです。



CX「VS嵐」12/4(木) アオハライドが参戦



映画「アオハライド」12/13(土)公開



NHK総合特別番組 2015/1/3
午後6:05〜放送予定
「いよいよ(花燃ゆ)スペシャル」


大河「花燃ゆ」2015/1/4(日)20:00〜放送

続々と出演情報があり嬉しいですね〜

ボクらの時代は期待大です。
お見逃しなく!





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月21日

東出昌大くん、雑誌発売情報

11月26日(水)発売のNHKステラで

<史上最大の謎  チンギスハーンの墓
〜俳優・東出昌大  モンゴルの大地を行く>

特集しています。
発売日は来週26日です。
忘れないように本屋さんへ!

他にも雑誌にたくさん東出くんが掲載
されています。



『寄生獣』染谷将太×東出昌大/岩明均
注目の同世代俳優でありながら、
公私にわたって通じ合うふたりが
『寄生獣』では、何をともに描いたのか? 

興味のある対談です。





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 11:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

東出昌大くんゲスト出演「リーガルハイ・スペシャル」11月22日放送です!

11月22日(土)21:00~フジテレビ

リーガルハイ・スペシャルに東出昌大くんがゲスト出演されます。

今回は巨大病院が舞台です。

医療過誤で訴えられた院長赤目役に古谷一行。

赤目の次女好美に剛力彩芽。

好美の婚約者で赤目の下で働く内科医広瀬史也を

東出くんが演じられます。

東出昌大さんのコメント

「完成された世界観の中に、ゲストとして入るのは

とても緊張しました。出演者皆さんの個性と

リーガルハイの世界観が混ざった時に、どのようなドラマになるか、

一視聴者としても今から歓声が楽しみです」

ホント、楽しみです。

当日見れない方は録画の準備をお忘れなく!





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

東出昌大「お前さあ、オレのこと好きなの?」 本田翼&女性ファン思わずキラキュン!

俳優の東出昌大が11月5日(水)、
都内で開催された主演作
『アオハライド』の完成披露試写会に出席し、劇中セリフ

「お前さあ、オレのこと好きなの?」を生披露。

ヒロイン役の本田翼や
駆けつけた女性ファンの心をときめかせた。

「別冊マーガレット」連載中で
累計発行部数800万部突破の少女コミックを、
本田さん&東出さんを主演に迎えて映画化。
中学の頃、お互いに淡い想いを抱きつつ、
離ればなれになってしまった
双葉(本田さん)と洸(東出さん)。

2人は高2で再会するも、
どこか変わってしまった洸に双葉は戸惑う。

だが、そっけない言動に隠された洸の優しさは昔のまま。
双葉はふたたび、洸に惹かれていくのだが…。
完成披露試写会には本田さん&東出さんに加えて、

共演する新川優愛、吉沢亮、藤本泉、千葉雄大、高畑充希が
劇中衣装の制服姿で登壇し、客席は大歓声。

「似合っている!」と歓声を浴びた東出さんが
「よせやい…」と照れ笑いする場面もあり、
会場はヒートアップしていた。

そんな中、本田さんは
「人それぞれ共感する部分はあると思いますが、
青春のキラキラした恋愛に、
ついついキュンキュンしちゃう
“キラキュン”映画です。年齢を問わず、
たくさんの人の心に響くはず」とアピールした。

一方、東出さんは「ここにいるメンバー一同で、
仲良く青春しながら撮った映画。
ぜひアオハルにライド(乗って)してください」とコメント。
舞台挨拶にはメガホンをとった三木孝浩監督
(『陽だまりの彼女』『ホットロード』)も駆けつけた。

映画『アオハライド』は12月13日(土)より全国にて公開。

産経エンターテイメントより







にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 14:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月01日

『寄生獣』東出昌大が怪演、染谷将太から「気持ち悪い」と言われて喜ぶ

BBc1VQk.jpg

累計1100部突破の
同名人気コミックを実写化した映画『寄生獣』の
完成報告記者会見が30日、
第27回東京国際映画祭開催中の六本木で開かれ、
染谷将太、深津絵里、橋本愛、東出昌大、
監督の山崎貴監督が登壇。

「原作の持っているパワーは奥深いものがあって、
芝居が上手な人を
口説き落としてやってもらうのが良いと思って、
今回のキャスティングになった」と
山崎監督が言うように、オールスターキャスト出演の大作映画となった。

特に主人公・新一のクラスに転校してきた
パラサイト高校生・島田を演じた東出については
「人知を超えたイケメンにやって欲しかった。
爽やかなイケメンが寄生獣であるという、
その存在自体がオチ」と起用の狙いを明かしながら
「凄く真面目にきっちり役に取り組んでくれて、
撮影中はホテルに戻っても
気持ち悪い笑顔を練習していたという話を聞いた」と
その熱心ぶりを紹介。

当の東出は「複雑な思いです」と苦笑いしつつも
「(撮影中は)気持ち悪いと思われたい願望があったので、
染谷君に“気持ち悪かったよ”と
言われたときは嬉しかったし、おいしかったと思った」と
キモ芝居への手応えを語り
「(ホテルでは)“やあ、やあ”と部屋で一人やっていましたね」
キャラ作りへの情熱を伺わせた。

また、自らの顔を割って人間を捕食する
パラサイト女教師・田宮役を務めた深津については
「可愛らしくて優しい女性のイメージがあるけれど、
舞台を見ると“黒・深津絵里”もいる。
それを世の中に紹介したかった」と熱弁。
すでに完成版を観たという深津は、
自身の顔割れ映像に
「抵抗はまったくなかったです。
むしろもっと割れろと、欲が出てきた」と
満更でもない様子で
「映像でしか出来ないので楽しかった。
本当に気持ち悪いですけど、
意外と似合っていたのでは?と
自分では自画自賛しています」と
照れ笑いを浮かべていた。

そして主演・新一として座長を務めた染谷は
「面白くて魅力的なプロジェクトだと思って、引き受けた。
プレッシャーはないのかと聞かれるけれど、
魅力的な原作を映画化できるのは強みであり、
大きな武器。大船に乗った気持ちで頑張った」
と微塵の不安も覗かせず、完成に胸を張った。

映画『寄生獣』は11月29日全国公開、
『寄生獣 完結編』は2015年4月25日全国公開。



豪華な出演者ですね。
コミックの映画化は面白いから
かなり期待できそうです。



最近出版の
東出くんの記事の出ている雑誌です。






にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする