ご訪問有難うございます。
「ごちそうさん」終了後は、
「東出昌大くんをまとめてみました」
「東出昌大ファンnet」にて、
東出昌大さんの話題を、

「宇宙人主婦日記」では,
テキトーなことを
テキトーに書いています。

2014年08月28日

杏が東出昌大を渡辺謙に紹介 新居での「プレ新婚」生活も開始

女性セン
2014年9月11日号から引用です。

今年の正月に発覚した杏(28才)と
東出昌大(26才)の熱愛。

それから約8か月──杏の父・
渡辺謙(54才)と東出が、
“父子”共演を
果たし話題となっている。

それは、1話完結のオムニバスドラマ
『おやじの背中』(TBS系)、
8月24日放送の第7話で実現した。

渡辺演じる靴職人が
惚れ込んだ女性の息子役を
東出が演じた。

「得な性格だよね。
先輩にはかわいがられるタイプ」。


あるインタビューで渡辺は、
東出の印象を聞かれるとそう明かした。

実際撮影中、渡辺自身も
東出を叱咤激励していたという。

「緊張しっぱなしの東出さんに、
渡辺さんのほうから
台詞の読み合わせを誘ったり、
“もっとこう動いたほうが
いいんじゃないか”とか、
その場で相談して
撮影を進めていました。
今回はテーマが“おやじの背中”
ということもあって、
渡辺さんと東出さんがそれぞれの
“おやじ”について
語り合ったこともあったそうです。

杏さんは父と恋人の共演前に、
東出さんを正式に
渡辺さんに紹介したと聞きました」
(テレビ局関係者)

実は杏が渡辺に恋人を紹介したのは
東出が初めてだった。

「もともと渡辺さんは、杏さんに、
“気軽に彼氏は紹介してくれるな”と
言っていたそうなんです。
“結婚を決めた人であれば会う。
最後の最後に、
この人という人に会わせてくれ”と」
(芸能関係者)

杏がそんな“父娘の約束”を
果たしたこともあって、
今回の共演が実現したのだろう。

そしてこの夏、杏は東出と結婚へ向けて
“プレ新婚生活”を始めていた。


「これまで杏さんと東出さんは、
彼女の自宅マンションで
半同棲生活を送っていましたが、
ふたりでいる時間が長くなっていくなかで
手狭になっていたんです。
それで渡辺さんへの挨拶を済ませた後、
ふたりは一緒に住むマンションを
探し始めました。

最近になってようやく新居での生活を
スタートさせたそうですよ」
(前出・テレビ局関係者)

8月上旬のとある日の夕方、
杏は新居近くのスーパーにいた。
どこにどんな食材があるのか
丁寧にチェックした後、
買い物かごに入れたのはきゅうり6本。
『ごちそうさん』(NHK)の撮影中から
育てているという
ぬか床に使うためなのか?
 そして長ねぎ、そうめんなど…。

買い物を済ませた帰り道、
杏はコンビニや書店、
フラワーショップの位置を確かめながら、
ゆっくり新居へと帰っていった。

引用終わり

先日のおやじの背中、
東出クン、頑張ってましたね。

渡辺謙さん、余貴美子さんの
役者力はさすがで
東出クン、これからって感じでしたが
とてもさわやかでした。

杏ちゃん東出クン
大河が終わった頃、
ゴールインするかも?

杏ちゃんの事務所は
まだまだ結婚させたくなくても
燃え上がった恋心は
止められないんでしょうね。


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 21:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

おやじの背中・よろしくな。息子・東出クン出演です

東出クン出演情報です。

おやじの背中・よろしくな。息子

21時TBSで放送です・・・

が、こちら大豪雨で
警戒警報が出て
すぐ近くの地域に避難勧告発令です。

見れるかどうか・・・





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 19:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

東出昌大クン雑誌掲載情報です。

雑誌掲載情報です☆





購入前なんですが
かなり読み応えがあるようです(*^_^*)


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 11:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「おやじの背中」東出くんと渡辺謙共演

TBS日曜劇場「おやじの背中」
第七話『よろしくな。息子』の
放送日程がわかりました。

8月24日(日)
21:00 TBS放送です


出演は渡辺謙、東出昌大、
余貴美子、笹野高史、柴田理恵

期待大です☆


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 11:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする