ご訪問有難うございます。
「ごちそうさん」終了後は、
「東出昌大くんをまとめてみました」
「東出昌大ファンnet」にて、
東出昌大さんの話題を、

「宇宙人主婦日記」では,
テキトーなことを
テキトーに書いています。

2014年07月21日

東出昌大くん雑誌掲載情報



7月1日発売なので
ちょっと遅い情報ですが・・・

映画・ドラマ共に
続々ですので
随時更新します。


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ

posted by 宇宙人 at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

東出昌大、大河ドラマ舞台の山口・萩市へ!久坂墓前に出演報告

 来年1月スタートのNHK大河ドラマ
「花燃ゆ」(日曜後8・0)に

久坂玄瑞役で出演する
俳優、東出昌大(26)


が19日、
物語の舞台となる山口・萩市を訪れた。

井上真央(27)主演の同作は、
幕末時代に生きた
吉田松陰の妹、文(ふみ)の
激動の人生を描く。

この日は文の最初の夫、
久坂の命日で、
東出は自身が演じる
幕末の志士の墓前に出演を報告。

8月のクランクインを前に
「久坂さんにあいさつに来て、
『この役をやらせていただきます』
という誓いを強くしました」
と意気込んだ。

サンケイスポーツの記事より。

秋くらいから撮影でしょうね。
めちゃめちゃ楽しみです。

ただ最初の夫だから
前半だけの出演なのが
残念ですが・・・

スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 23:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

東出昌大と渡辺謙が親子役で共演

俳優の渡辺謙さんと東出昌大さんが、
13日からスタートする
オムニバスドラマ
「おやじの背中」(TBS系)で
初共演することが分かった。

東出さんは渡辺さんの娘で
女優の杏さんとの
交際が報じられており、
ドラマでは渡辺さん演じる男性の
見合い相手の息子役で登場する。

共演について
「尊敬する大先輩の胸に飛び込み、
食らいつく勢いで、
お芝居に臨んでいます」
と語る東出さんに対し、渡辺さんは

「僕の胸を借りるって言ってますが、
こんなでかいやつに
胸を借りられてもね(笑い)」と
コメントしている。

「おやじの背中」は10人の脚本家と
10話のストーリーを紡ぐ
1話完結形のドラマで、
2人は山田太一さん脚本の

「よろしくな。息子」(放送日未定)

に出演する。

物語は、男(渡辺さん)が
見合いを断られた女性
(余貴美子さん)の息子(東出さん)に
会いに行き、
強盗に遭遇する……という内容。

2人は台本で
15ページにも及ぶ、長ゼリフで
掛け合いをするシーンもあるという。

渡辺さんは東出さんについて

「彼は得な性格で、
先輩に可愛がられるタイプだと思う」


と評しており、

「叱咤(しった)激励されながら
成長していってほしいです」と
エールを送っている。

 ドラマは毎週日曜午後9時から放送。

毎日新聞の記事より

将来の親子共演?ですね☆

絶対見逃せないです!


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 15:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする