ご訪問有難うございます。
「ごちそうさん」終了後は、
「東出昌大くんをまとめてみました」
「東出昌大ファンnet」にて、
東出昌大さんの話題を、

「宇宙人主婦日記」では,
テキトーなことを
テキトーに書いています。

2014年06月29日

東出クン雑誌発売情報



「僕とヒーローの物語」
というテーマで
インタビューに
答えられているようです。
(まだ購入していないので汗)

最近、
美容院で読んだ週刊誌ネタです。
(週刊誌は美容院で読むに限る☆)

東出クンと杏ちゃんは
マスコミが来ることをわかっていて
既成事実をつくろうと
わざと2人で
出かけているのではないか?

杏ちゃんのお母さんは
結婚に賛成だが
杏ちゃんの事務所は
東出クンの将来性を
あまりハナマルとは
思っていないようで
結婚に賛成はしていない・・

とも書いてありました。

失礼ですね!

確かに東出クン、
セリフ、棒読みではありますが
マダマダ若い!

これからどんどん役者として
成長するでしょうから
有望だと思いますよ。

どんな仕事も生涯勉強。

来年は大河への出演も決まり、
これからが正念場ですね。

数年後には大河の準主役、
そのまた数年後には主役を目指して
ファイトですね!

でも・・・
こんな高身長な武士は
いなかったでしょうけどね・・

江戸時代の平均身長は男性で
155~158くらいだそうですからね・・

周囲にでかい人を取りそろえ、
ワイルドな大河の主役をみたいですね☆


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 22:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

東出クンと杏ちゃん、結婚秒読み?

今日発売の週刊誌

「女性自身」

「週刊女性」

「Flash」

同時に東出くんと杏ちゃんの
交際記事が出ています。

女性自身によると・・・

イベントに
すっぴんの2人が現れ、
エゾシカのソーセージを頬張り
突然雨が降り出すと
東出くんが手ぬぐいと
自分がかぶっていた帽子を
杏ちゃんの頭にのせたそうです。
すると杏ちゃんが
東出くんの胸を
ツンツン、指でしたそうな・・・

wahahahahaha!

Flashによると、

2人で中華料理屋に行き・・・

週刊女性では・・・

杏ちゃんのマンションに2人で入り
犬の散歩に出て来た2人。

東出くんの服装が
中に入った時と、変わっていたので
杏ちゃんの部屋で
着替えたと思われる。

洋服を杏ちゃんのマンションに
置いている・・

つまり半同棲ではないか
と報じられています。

待ち伏せして記者に声を掛けられると

「うああ〜〜めんどくせ〜〜」
By東出くん

クローズのようなセリフが飛び出し、

杏ちゃんが犬と共にダッシュ。

追いかける記者が
「黙って行くのか?」というと
「何もお話しすることはありません」
と杏ちゃん。

花咲舞は黙ってないが、

杏は黙ってない!

というわけには、いかない様子・・・

「ごちそうさん」放送時は
共演者の恋愛はNGだったそうだけど、
放送も終わり、
お互いに映画やドラマの
仕事もちょっとひと段落して
デートしたりしているのでしょう。

人生最高の時ですね☆


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月07日

東出昌大情熱大陸800回記念



予約注文していた

「僕らは1988年生まれ」

が届きました。

情熱大陸で放送された内容を
本にまとめています。

太字の部分だけ抜粋します。

まず大きな見出しから。

◎そんなに極悪人ではない
と思うんですけど
そんなにいい子でも
ないんですよ。

◎自分たちが
大人になったとき
下の世代に後ろ指を
さされる生き方はしたくない。

◎舞台をん観に来て下さった方に
「お金を払っただけの価値があった」
といわれる役者になりたい。

小さな見出しは・・・

◎役者になることに
迷いはなかった

◎東出が考える
かっこいい大人とは?

◎おカネばっかり追いかけて
仕事をしても楽しくない

◎自分のためだけではなく
人のために生きていく

◎現代の社会が持つ
理不尽さに対する強い怒り

◎”無私”の心を持つ人物に
強い憧れを抱きながら

そして最後に東出君の仕事論の
まとめが書いてあります。

このまとめは放送では
なかったような?
気がするのですが・・

違うかな?

東出君以外のページも
読みごたえあります。

若いのにしっかりしてる!

よく年配者が自分たちの
若いころは
こんなんじゃなかった!

と批判めいて
言うことがありますが

私はその反対で
若いころはこんなに
しっかりしていなかった
という感じです。

これからまず10年。

がんばってまた次の10年。

応援したいですね。


スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月04日

東出昌大くん掲載雑誌情報



と、



の、2冊、発売されてますね。

スポーサードリンク



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 19:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする