ご訪問有難うございます。
「ごちそうさん」終了後は、
「東出昌大くんをまとめてみました」
「東出昌大ファンnet」にて、
東出昌大さんの話題を、

「宇宙人主婦日記」では,
テキトーなことを
テキトーに書いています。

2014年05月26日

情熱大陸5月18日放送東出クン特集

5月18日に放送だった

情熱大陸

東出クン特集でした。

放送の中で特に印象に残ったこと、
書いてます。


続きはこちらから
posted by 宇宙人 at 22:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月20日

情熱大陸東出クン



先日放送された情熱大陸
1988年生まれ特集の本です。

今はまだ手元にないのですが、
とりあえず取り寄せて
また感想を書きます。

5月28日発売です。



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
スポーサードリンク


posted by 宇宙人 at 23:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぞくぞくCM東出クン



宇宙人ちは家族全員docomo!

docomoでよかった!

そしてこのCMも
かわいいですね☆

https://www.asahiinryo.co.jp/nanairo/sp/cm/

メイキングも見れますよ。



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
スポーサードリンク


posted by 宇宙人 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月16日

杏と東出昌大がうどんデート 女将から「お似合いの夫婦ね」

4月11日放送の
『ぴったんこカン・カン』(TBS系)に
出演した東出昌大(26才)は、
週3で通う行きつけのお店として、
東京・中目黒の隠れ家的うどん店
『sugita』を紹介した。

「しょっちゅう行くから、
あまり出したくなかった」
という東出だったが、
それには理由があったという。

東出といえば、
NHK連続テレビ小説『ごちそうさん』で
夫婦役を演じた杏(28才)との
実家お泊まりデートが
記憶に新しいが、
このうどん店でも
デートがキャッチされているのだ。

「3月中旬のお昼ぐらいでした。
マスク姿の背の
高いカップルが店に入ってきたんです。
マスクを取ると杏ちゃんと
東出さんで本当にビックリしましたよ」
(居合わせた客)

『ごちそうさん』の世界から
飛び出してきた
“夫婦”の突然の登場に、
居合わせた客の視線は
自然とふたりに集まったという。

「ふたりは周りの視線を
気にすることもなく自然体で。

隣のテーブルにいた赤ちゃんを
仲よくあやし始めたんです。
もうすでに
本当の夫婦みたいでしたよ(笑い)」
(前出・居合わせた客)
 
絶品のうどんを平らげたふたり。

「お会計のときに、杏ちゃんが
“ごちそうさんでした”って
言っていて。女将さんは
“生ごちそうさん”を聞けて
感激していました。

“本当にお似合いの夫婦ね”なんて
声をかけられていて、
ふたりは笑いながら
まだ夫婦じゃないですよ〜”なんて
返していました。

それでも女将さんが
“お似合いのカップルね”と言い直すと、
ふたりは嬉しそうに
笑みを浮かべていました」
(前出・居合わせた客)
 
東出がこのうどん店を
「紹介したくなかった」と
言った本当の理由は、
杏とのデートで
利用する店だったからのようだ。
※女性セブン2014年5月22日号より引用

撮影でもたくさん食べて、
うどんも完食。
ナンでそれほど食べても
太らないのでしょうか。

BY宇宙人



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
スポーサードリンク


posted by 宇宙人 at 00:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月15日

東出昌大、杏と結婚したいと堂々宣言

女性セブン
2014年5月29日号からの記事です。

東出昌大 
飲み仲間に「いつでも杏と結婚したい」と
堂々宣言


NHK連続テレビ小説
『ごちそうさん』が終わっても、
ラブラブ状態続行中の
杏(28才)と東出昌大(26才)。

女性セブンはこの夜、
一歩進んだふたりを
目撃することになった。

都内でも
有数の商店街近くにあるそのバーは、
カウンターのみ12席。

そこで馴染みの店員と
合流した友人に、
東出昌大は、杏を紹介していた。

まず、ふたりのスタイル。

杏は黒いマキシワンピに、
白いパーカを羽織っており、

東出は白い無地のTシャツに黒いパンツ。

ともに銀縁めがねをかけた
ペアルックだった。


この夜、杏と東出は
友人らを前に肩を組んだり、
体を寄せ合ったりするなど
リラックスモードだった。

ふたりのあまりの仲良しぶりに、
同席した友人が「本当にお似合い!」
「結婚するんでしょ?」などと
はやしたてると、東出は照れくさそうに
「いやぁ、まぁ、
タイミングとかあるからねぇ…」と
言葉を濁した。

しかし、
東出を知るそのバーの常連客が言う。

「ここは出っくん(東出)が売れる前に
アルバイトをしていた店で、
今でもよく飲みに来てくれるんですよ。

そうそう、結婚の話ね。

杏ちゃんが一緒にいるとき
は恥ずかしいのか、
ごにょごにょ言うんだけど、
仲間うちで飲んでる時は、
“いつでも結婚したい”って
はっきり言ってるんですよ。


ふたりとも仕事が忙しいから、
とんとん拍子って
わけにもいかないだろうけど、

出っくんは男気あるし、
本当に彼女のことを
大切にしてるからね。
幸せになってほしいなぁ」

夜10時半過ぎ、
東出は1万円をカウンターに置いて、

(東出君が支払らったんだね)

杏と一緒に店を出た。

人通りの多い
最寄り駅のロータリーに来ると、
急に5mほど距離をあけて歩き出す。


先にタクシー乗り場に
やってきた東出が
車の扉に片手を添えて、
後から来る杏を先に
乗るようエスコート。

向かった先は
都内の杏のマンションだった。


しかし東出は50mほど手前で
車から降りた。

杏を乗せたタクシーは
そのままマンションの車寄せに。

一方、東出は周囲を警戒しながら、
鍵を使って
杏のマンションへと入っていった。

翌朝7時前、
まず杏が事務所車で仕事へ向かった。
東出が杏のマンションを出てきたのは
それから2時間半後の午前9時20分。

杏の愛犬・ヤマト(柴犬2才)と一緒だった。
尻尾をぶんぶん振りながら、
元気いっぱいに走るヤマトが
東出をリードしていた。
引用終わり

犬がすっかりなついて
いるんですね・・・(^O^)/

離れて歩いたり、
杏ちゃんのマンションの
少し手前でタクシーを降りたり
一生懸命周囲を警戒しても、

もろバレ!やん!

海千山千の取材記者さんを
マクことは
出来ないものなんですね。

@お互い愛し合っているが
すぐには結婚できない。

Aマスコミにばれないように
隠さなくてはいけない。

障害がある恋ほど、
燃えるものはありません。

28歳と26歳、仕事は順調、
人生最高に幸せな時ですね。

超うらやまし!

がんばれYO!



にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
スポーサードリンク




posted by 宇宙人 at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする