ご訪問有難うございます。
「ごちそうさん」終了後は、
「東出昌大くんをまとめてみました」
「東出昌大ファンnet」にて、
東出昌大さんの話題を、

「宇宙人主婦日記」では,
テキトーなことを
テキトーに書いています。

2017年03月30日

「ごちそうさん」再放送終わりました。



こちらでも書きましたが
いろいろあって
しんどい日々です。

めい子なら、
張り切って乗り切るでしょうが
私にはそんな根性がなく
よぼよぼしています。

「ごちそうさん」のあと、

東出昌大くんをまとめてみました

と、

東出昌大ファンサイトだYo!

の、二つもサイトを作ってしまって
どうにかして一つにまとめたくても
私にそんな技はありません。

仕方がないので、

東出昌大くんをまとめてみました

には、写真を中心に掲載し、

東出昌大ファンサイトだYo!に、

記事を中心に書いていこうか・・・

などと考えてます。

誰も訪問していただけないのは
寂しいといえばそうですが
気楽という気もします。

今、疲れ果てていて
気楽が一番、と思っています。





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月10日

杏ちゃん「徹子の部屋」出演です



杏ちゃんが徹子の部屋に出演です。
放送後、感想を書こうと思います。

毎朝、「ごちそうさん」みています。
大阪編、何回見ても面白いです。





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 11:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月24日

ごちそうさん、再放送も見ています。



10月から始まったごちそうさんの再放送も
毎朝見ています。
見れないときは何度も見たのに
また予約録画して夜、見ています。

今日の再放送のあらすじと感想
こちらに書いています。

謎の美女が現れ、当時は
いったい誰だ!となり、
面白い展開でした。
またみても面白い!

このドラマがご縁で
東出昌大くんと杏ちゃんが結婚したと思うと
感慨深いです。

きっと二人の双子のお嬢さんも
いずれこのドラマを見るでしょう。

若く輝く時代を
映像として残せるって
役者の仕事っていいですね。




にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | ごちそうさん再放送 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月03日

ごちそうさん、再放送が始まります。

10月3日からBS放送で
「ごちそうさん」の再放送が始まります。

月曜から土曜にまで毎朝、7:15からです。

10月2日の「ごちそうさん同窓会」を
ごらんになりましたか?

数々の名シーンが出てきて
胸が熱くなりました。

これからまた半年間、楽しみです。





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ
posted by 宇宙人 at 00:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月24日

朝ドラ同窓会「ごちそうさん」

朝ドラ同窓会.jpg

NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」に出演した
お笑いコンビ・TKOの木本武宏が21日、
杏や東出昌大ら
同ドラマのキャストが集まった写真を
Instagramで公開した。

この日、木本は「久しぶりに集合^_^」
というコメントと共に、
杏、東出、近藤正臣、宮崎美子、山中崇、
前田亜季と楽しそうにテーブルを囲む写真を投稿。
これは24日に放送される番組
「“朝ドラ”同窓会 ごちそうさん」
(NHK BSプレミアム)を収録したときのもののようで、
実生活でも夫婦となり、
双子の女の子が誕生したばかりの
杏と東出がそろった貴重な一枚だ。

ファンからも「東出さんと杏さん夫婦だぁー!」
「東出さんと杏さんご夫婦、やっぱりステキ」
「幸せそうな雰囲気が伝わってきますね」
など歓喜の声が寄せられている。
(編集部・中山雄一朗)





にほんブログ村

朝ドラ ブログランキングへ

posted by 宇宙人 at 19:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 東出昌大くん情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする